人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・・

こうも寒くて天気が悪いと全く乗れませんね(;O;)

体重はなんとか抑えることに成功しています。

なるべく動き回るようにしてますが、それはそれで結構疲れます!笑


さて円も120円を突破です。

もう歯止めが効かなくなったように感じます。

ただあまりに急激に円安になっているので、そろそろ巻き戻しが起こると思うのですが。

でも今の政権と狂人が日銀総裁だと、これは終わりなき円安に成りますな。

株価も世界中バブルです。

こうやってバブルが熟成されていく様を見させて頂きました。

株価もPERでは説明付かない所まできてますが・・・・

さも当たり前のような事を書くアナリスト。

バブルは弾けて初めてバブルと気付くと言いますが・・・

そのうちまたニュースで暴落で深刻な損害を受けたと電話で証券会社に電話が掛りまくるんでしょう。

しかしもう次は金刷れませんから、これにて終了に成ります。

さてさて今の調子でこの国どれぐらい持ちますかね?

次の選挙の結果ではワタクシは円という通貨は必要な分だけ持つようにしようと思ってます。

とうとう・・・・_d0047569_15072233.jpg
このチャートみると”何もしないでね”と云う事ですわ!笑

無能だった民主党の方が良かったとはいやはや・・・・




Commented by ぞうり at 2014-12-05 14:51 x
さあ中小企業は全部倒産、働く場を無くして、みんな生活保護で生きていこう!笑

「生活保護、みんなで貰えば恥じゃない」

そのうちマジでこんな国になるんじゃないか。

しかし今度の選挙、ここはロクなやつが立候補していない。
困ったもんですなぁ。
Commented by khs5105 at 2014-12-05 15:04
円安倒産が円高倒産の3倍だそうですね!(/_;)

うちの選挙区なんか自滅党と民生党の二人だぜ!笑
それも全然関係ない島の選挙区!!爆

しかしかかし、選挙には皆是非行くべきですよ。
後から文句云っても、もうお終いですからね。
Commented by ぞうり at 2014-12-05 15:25 x
勝ったね。ここ自滅、社民、共産の3人。笑

小選挙区じゃなく中選挙区くらいでいいと思う。
それだともう少し選択肢が増えると思うんだよな。
1票の格差って? 知らん! 関係なし!笑
Commented by khs5105 at 2014-12-05 15:31
ワタクシも小選挙区は止めた方がいいと思う。
中選挙区に戻した方がいいよ。
Commented by ぞうり at 2014-12-05 16:06 x
そもそも経済はいじったらダメなんだよ。
体力があれば自然回復するし、なければそれに応じた経済に落ち着くんだから。

面の皮が厚い連中が私腹を肥やそうとするから変にいじってダメにする。
政治家が言う「福祉」って言葉は「私腹」ってことだろ。

建前:消費税は福祉に使います。
      ↓
本音:消費税は私腹に使います。


Commented by khs5105 at 2014-12-05 16:24
政治家もだし、経済産業省とか財務省とか邪魔ばかりしてるよよね?無理やり企業を合併させようとしたり、アメリカをみれば分かるけど一つの企業が大きくなりすぎると、競争しなくてもどうでも市場を支配出来るので全く努力しなくなるし投資もしなくなる。いい例がGM、そしてそろそろIBMってところでしょうか?(;O;)最近高騰している液化天然ガスでも経産省のが産油国の言い分を丸のみしたせいで馬鹿高い液化ガスを買うしかなくなってるそうだわ。今みたいに下がってるのに相変わらず原油ベックで買ってる日本って馬鹿だよね。液化ガスって原油の半分以下の価格で買えるそうじゃん!
Commented by ぞうり at 2014-12-05 17:12 x
自分のお金じゃなし、いい顔だけしたいから浪費してしまう。
そしてお金がないといって税金を上げ国民から強制徴収。

今の日本をダメにしているのは政治家、経済産業省とか財務省なんかの官僚連中だよ。
選挙で最高裁判所裁判官の国民審査があるのと同様に各省官僚の国民審査もすべきだと思う。
あと、日銀総裁もすべきかな。


いやぁ、今日は暇つぶしに付き合ってくれてありがとう。笑
Commented by khs5105 at 2014-12-05 17:15
昨日だったら付き合えんかったわ~~~笑
by khs5105 | 2014-12-05 13:48 | 恐慌 | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31