人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人買い・・・・

今日は朝一から出稼ぎの要請があった。

水曜だけ!笑

また佐賀だけど、暇なんで行ってきます\(^o^)/

交通費もK40円出るしね。

18日からも夫婦で数日お願いされている。

下請けの社長が申し訳なさそうに"奥様もよろしいでしょうか?”と訊かれるので・・・

どうぞどうぞと答える。

冬も迫っているので、寒い冬は御免だ!働くのだ!爆


昨日の夜アマゾンで猫用品を大人買いした・・・

1500円だけど!笑

でも別に砂とかフードとかも買ったので3000円は使った。

最近行くとワタクシがレトルトのご馳走をくれると覚えたようで・・・・

マルもマロもミャーミャーと言って寄ってくる。

どうもワタクシがレトルトのパウチに見えている可能性大だ。

しかし、眺めているだけで癒されるので安いもんです。

夫婦で犬の散歩に行くもの楽しみになった。

お金使わずとも、楽しめるし和めますわ!\(^o^)/



by khs5105 | 2014-11-10 13:31 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105