忘年会のビールが美味しく飲めるツーリング!\(^o^)/

年齢を重ねると、本当に時間が経つのが早いですね!

来月はヤギ君の結婚式だし(^O^)/

そして月末の土曜はチームの忘年会だし・・・・

今回は久しぶりの"磯の家”

魚!魚!魚!魚!魚!と魚三昧です・・・・がたまにウィンナーが欲しいと思う!笑

そんなことはさておき・・・・

忘年会前の事前ツーリングですが・・・・

山岳コースでも走りましょうか?

虚空蔵山とか如何でしょうか?

お腹すかせて飲むビールは美味いですよ!\(^o^)/

ラブホテルのような宿の風呂も見逃せません。

泊まりも設定されると思います。

多分宴会費にちょっと上乗せで朝飯までいけます。

この朝飯が・・・・

渡り蟹の味噌汁とか出るんですわ(^O^)/

ワタクシのお気に入りは宿の”塩辛”です。

では、近くなったらお知らせします<(_ _)>

[PR]
by khs5105 | 2014-10-31 20:04 | ロード | Comments(0)