いよいよこの国も・・・

先程日銀が追加緩和を発表!(/_;)

円安株高ですね。

これ以上の円安を国民は望んでいないのは分かっていたはず。

黒田日銀総裁は日本とか国民はどうでもいいんですわ・・・・

とりあえず自分の目標を遂げたいだけ。

今の世界の株高を維持するには毎月20兆が必要だそうだ。

FRBがその役割を止めざるを得なくなった時に、代りに日銀がやる。

もうこの金融政策に出口はないです。

誰も買わない日本国債を日銀が買い続けるのでしょう。

一体何時までも出来るのか?

出来なくなった時、国債の金利が暴騰する可能性大です。

このままだといずれこの国は財政破綻しますわ(*_*)

[PR]
Commented by ぞうり at 2014-10-31 18:41 x
物価上昇、増税、消費低下で一部の国民以外「即死」ってことか。
そん時は日本も終わりだね。
もう自給自足と物々交換の生活に徹しようかと思ってしまうわ。

11月も出稼ぎ頑張ってな。ヾ(●´Д`●)ノ゙
Commented by khs5105 at 2014-10-31 20:34
ぞうり殿、ホンマ頭が可笑しい奴が日銀総裁とか狂ってますわ!(/_;)明らかに白川前日銀総裁は有能でしたね。
総理もほとんど経済音痴で取り巻きの話を聞いてやってるだけでしょうね・・・・
一体デフレの何が悪いのか本当に説明出来る奴居るんでしょうか?
実はあの無能な民主党時代でデフレだった時の方が成長していたと言う現実!笑
だからどうせ失敗して負債ばかり増えるんだから、何もせんでくれ!と言いたい。
ワタクシもこれからは物々交換の時代になると思うよ!
だって消費税いらんし、食い物に限らずなんでも交換できるしね。
そういった広場があれば、賑わうと感じる\(^o^)/
by khs5105 | 2014-10-31 14:25 | 恐慌 | Comments(2)