あんたも好きねぇ~~朝練\(^o^)/

朝から降雨レーダーを眺める・・・・

8時過ぎには雨雲が朝練上に掛る予定。

しかしかかし、今週はもう走れない!

誰もいないかもしれないが、集合場所にGo!

なんと10名ぐらい集合。

”ワタクシも好きですが、あんたもすきねぇ~~”

さて走りだしはワタクシ先頭、O君が代わってくれる。

次は演歌歌手さんが引く。

なんとか宮の坂は付いていけてるが、梅丹さんの襲撃を受けてしまう。

ここで切れてしまった(/_;)

あとちょっとなんだが・・・

しかし、運命の神様が微笑みそう・・・・

梅丹さんがブラックホークダウンだ。

距離はあるが、これはロックオン出来そう!>^_^<

必死に漕ぐが、川棚頂上手前の信号が赤(/_;)

神様は去って行かれた!笑

波佐見フラットは梅丹さん、トオルちゃん、演歌歌手さんが50Mほど先行。

間になんと福ちゃんがいる。

どうしたんだろう?笑

ワタクシはO君列車に乗り、先頭に追い付く。

今日はRsisだが、なんとかついては行ける。

途中で梅丹さんが40オーバーで引き続ける。

交代のサインが出るが、見えないふりをしようと思ったが・・・

とりあえず引いてみるが。

37ぐらいしか出ない。

するとO君が抜いて行く・・・・・

後ろからガコトロさんの叱咤激励が飛ぶ。

一生懸命漕いでいると、O君がスローダウンして待っていてくれた。

ナフコ手前の坂で梅丹さんの再度アタック!

しかしかかし、中途半端に終わってしまったようだ。

抜くときに、疲れが顔に!ワタクシの顔には笑みが\(^o^)/

波佐見の交差点坂を一気に駆け上るつもりが、また”言葉ゼめ”に晒される!笑

演歌歌手さんが横に並んで”Rsisには負けん!”と抜いて行く。

しつこく食い下がるが、抜き去ることは出来ない。

岩峠はヘロヘロで登りあがる。

国道パートは信号でトオルちゃん、演歌歌手さん、O君、ゲロで先行。

時々は引くが、スピードは出ないなぁ~~

ちょっと車も増えてきたので、流し気味に終了。

しかし、何時もは緩い坂で付いていけなくなったのだが・・・

Rsisの御蔭か、後ちょっとだけの余裕があった。

ホイルの特徴が分かる朝練だった・・・・・今更だけど!笑

[PR]
by khs5105 | 2014-10-26 15:32 | ロード | Comments(0)