人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレで遊ぶんじゃない!笑

今週末から出稼ぎなので、子猫たちに会いに行く!>^_^<

しかしかかし、猫って砂場を置いておけばそこでキチンと用を足す。

子猫たちもきちんとやってます。

今日は新しい砂を持参して掃除をします。

砂が気持ちいいのか、混ぜ混ぜして寝転んだりして遊びます。

しかし、別の子猫がうんこしていてもお構いなし!笑

うんこがつくやろうが~~~(;O;)

その場は妻が全部取りましたが・・・・

まあなんでもかんでも遊び道具ですね!

兄が心配して外に出さないようにしていてくれましたが・・・

そろそろ外でも遊ばせようと、ドアを開けておきました。

道路に出る側には犬がいるので大丈夫でしょう。



Commented by ミネコチャンのお世話係り猫 at 2014-10-22 17:24 x
子猫ちゃん達、お利口さんなのですねぇ…。
少しは、見習って、欲しいです。

我が家の、ミネコチャンと、金太郎雪は、
トイレを、変えても、砂を変えても、
お外で、おトイレです。
困り果ててます。

二人とも、お馬鹿さんです。
お天気の、悪い日や、
日没後は、家の中の、トイレを、
使って、欲しいのですが、夢で終わりそうです。

二人とも、小さい頃、お外に、置き去りされて、
可哀想な子達で、その頃の、記憶を、
取り除いてあげられません。
もう、多分、変わらないと、思っています。

シメオンちゃんだけが、お外、
自由だったのですねぇ…。

シメオンちゃん一家、幸せですねぇ…。
今朝も、小さい子が、交通事故に遭っていました。

小さい頃から、車を怖がって、側溝に隠れる子、
お構いなしに、近付いて行く子、
側溝に隠れる子は、事故に遭いにくいですが、
慣れた頃、慣れた場所が、危ないです。

寝顔や、遊んでいる姿は、更に、
可愛らしいでしょうねぇ…。
Commented by khs5105 at 2014-10-22 19:22
三毛猫ちゃんさん、コメントありがとうございます(^-^)
シメオンは、庭と畑で用を足してるようです。
とりあえず実家の前の道路は一時間に一台ぐらいしか車が通らないので、ワタクシの家より格段に安全かと思ってます。
子猫たちも今のところ何かあるとすぐに隙間に逃げてるようです。
by khs5105 | 2014-10-22 16:35 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105