人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マル怒る!笑

今日も子猫と遊びに実家に行きました(^O^)/

この子猫はマルちゃん、一番太っていてマルマルしてます。

が、こいつは触られるが大嫌い!

今日も掴んで持ち上げると”なんばすっとか~~はなさんか~~”と暴れます。

こいつオスなんです(^O^)/

ちょっとタヌキ似です!笑

マル怒る!笑_d0047569_14070462.jpg



Commented by ミネコチャンのお世話係り猫 at 2014-10-18 18:46 x
可愛い、マルちゃん、こんばんは…。

エアコンの、後ろで、爆睡中で、
シメオンちゃんに、置き去りにされてた時には、
ヒヤヒヤしました。

人間を、信じ過ぎて、命を落とす、猫ちゃん達が、
多いので、用心深い位が、丁度良いです。

最近、逝ってしまった、エサ場の子も、
人間、大好きで、毎日、一番、高い場所から、
待ち伏せしてくれて、一番最初に、見付けてくれて、
一番に、トコトコ、お出迎えしてくれてた頃が、
懐かしいです。

昨年の4月に、生まれた、女の子でしたが、
今年の、4月に、生まれた、弟や、妹達と、
大きさが、変わらず、一番、気に掛けていた子に、
逝かれてしまい、いまだに、泣いてばかりです。

人間を、信用させてしまったのは、私です。
申し訳なくて、後悔ばかりです。

お仕事中にしか、来れない、環境で、
自宅は、いまだに、ISDNの為、
月曜日が、楽しみです。

白猫ちゃんは、男の子っぽいので、
今度は、いつ、合わせて頂けるのかなぁ…。
Commented by khs5105 at 2014-10-18 19:19
ミケネコちゃんさん、何時もコメントありがとうございます(^-^)

うちで14年いたミケネコの子供がいたのですが・・・
あまりに人に慣れ過ぎていて、何時も近くの川で鼠とかへびとかを獲ってきて見せにきてました。
そのたびに妻は逃げ惑ってましたが!笑
でもやっぱり交通事故で逝ってしまいました。
人に慣れると事故に遭いますね。

白猫はマロって名前を付けてます!
眉がお公家さんみたいなんで・・・・
この猫はオスですが、大人しいです。
写真は近々あげておきますね!
by khs5105 | 2014-10-18 14:07 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105