人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱこれかな?(^O^)/

次のチャリはPROPELにしようとおもってます!笑

予算は50万以内!きっぱり!笑

ワタクシの年齢を考えると、これが最後か後一台買えるかどうか?(;O;)

やっぱGIANTのコストパフォーマンスは凄い!

普通どのメーカーも付いてないホイルを付けたりしてカタログに載せてますが。

GIANTのこれはちゃんとカーボンホイルが付いている!笑

まあね、チャリ変えても速くなるとは思わんけど・・・・

なべでっちのチャリとかMTBのパーツが混在してる古いタイプだけど・・・

なべでっちは速い!(^O^)/

”型は古いが時化には強い”って演歌みたいだ。

だからチャリの性能って10のうちの一ぐらい?

9割は乗り手なんでしょうね?

さてチャリも決まってたので、貯金を始めます!爆
Commented by 鬼脚 at 2014-09-22 19:04 x
機材の差が出るのは競技者のレベルの話で趣味程度でちょっと差が出るのは絶対ホイールですかね。
しかし着実にグレードアップしてますね。
今から次が楽しみです。
納車は?
Commented by khs5105 at 2014-09-22 19:44
鬼脚殿、そうですよね?(^O^)/
まあ、多くは自己満足の世界だと思うんです。
特に趣味の世界は・・・・
納車は来年を目指して出稼ぎを励みます!笑
by khs5105 | 2014-09-22 14:00 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105