人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コース探索ツーリング

ちょっと曇天だけど、雨は降りそうにない(^O^)/

参加予定の梅丹さんからDNSのメールが来るが用事とあればしょうがない!笑

集合場所にはトム君と川ちゃんが到着済み。

で偶然通りかかったガコトロさんも途中まで参加。

4人で二つ岳を登って朝練コースに入る。

しかし、ワタクシ昨日の今日で体がきつい。

脚を引っ張りそうだ・・・・

岩峠下でガコトロさんが帰還。

また3人で走りだすが、犬走り峠でワタクシ8Kしかでない!笑

そういえば獅童君ともすれ違う(^-^)

さて何時も左に曲がる所を直進して最初の信号を左。

ここからは未知の世界(^O^)/

道は意外と狭いが車少ないのと風景がとても綺麗。

ここは53号みたい。

緩く登って下りに入る。

途中で左に曲がらないといけないと思っていると・・

川ちゃんとトム君が気持ち良く快走し始めてる!(;O;)

ダメダメ~~~ダメヨ~~~と叫ぶが届かない!笑

だいぶ走って気付いてくれた。

ここの先に橋が見えるので偵察すると松浦バイパスと”金石原”の文字。

あれ、ここ498号線?

後で地図を見ると電車が走ってるようになってる。

もう一本先の道なのか?わからん!笑

とりあえず道を戻って村落から右に入って行く。

車が多いのでショートカット出来るのでしょう?

ただちょっと登りがある、多分二つ岳の60%ぐらいか?

そのまま下ると26号に出た。

暫く走ると何時もの黒髪山の郵便局の交差点。

多分10Kまでは増えないけど、5Kは増量できるかな?

今一度車で行ってみましょうかね?笑
Commented by トム at 2014-09-15 16:04 x
お疲れ様でした(´∀`)

久しぶりに気持ちよく快走できました(笑)足腰の調子も痛みが出たり攣ったりすることもなく家まで無事完走です。
Commented by khs5105 at 2014-09-15 16:47
トム君お疲れ様でした(^-^)
体の調子が良くてなりよりです。
また遊んでください!
Commented by k崎 at 2014-09-15 20:59 x
お疲れ様でした(^-^)v
今日も楽しく走れました!
昼食後、二ツ岳経由、朝練コースを走ってきましたが一人はつまらないです(´Д`)
皆でロングツーリング行きましょう。
Commented by khs5105 at 2014-09-15 21:06
川ちゃん、お疲れ様でした!(^O^)/
あれからまた走ったのですが!!!鉄人ですね!
ワタクシは車で今一度現場に戻りました!笑
是非上記のコースを走りましょう>^_^<
by khs5105 | 2014-09-15 14:37 | ツーリング | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105