人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルート探索(^O^)/

今週末の3連休、先月は出稼ぎの予定だったのだが全く連絡がない!笑

多分ないのだろう?か?(._.)

でLONG練のルート確認に行こうかと思ってます。

日曜の朝練時にそのまま突撃しても良いのですが返り討ちに遭う可能性も多大にあるので・・・・

月曜日にでも田舎道をゆっくりツーリングでもしようかと考えてます。

誰か一緒に走りませんか?
Commented by トム at 2014-09-12 09:16 x
ご無沙汰しとりますm(_ _)m

何時から距離はどれくらい走る予定ですか?
最近脚の調子であまり乗れてないのですがユルユルならお付き合いさせて下さい(笑)
Commented by khs5105 at 2014-09-12 10:13
トム君、濱ちゃから聞いてますよ!、腰は本当に大変だよね?
距離は7~80Kでしょうか?辛かったらショートカットしてもかまいません(^O^)/
集合は広田中学正門に9時です!
Commented by 二重丸 at 2014-09-12 10:24 x
そうと知ってれば仕事入れなかったのに
Commented by トム at 2014-09-12 11:30 x
腰は通勤等では問題なしです!足先が少しピリピリ痺れてる感覚があるくらいですので何とかなると思いますがDNF時は迷惑かけますが参加する方向でよろしくです!

迎えは嫁にさせますので何とかなります(笑)
Commented by khs5105 at 2014-09-12 11:40
◎さん、仕事仕事!笑
Commented by khs5105 at 2014-09-12 11:41
トム君、了解です!(^O^)/
by khs5105 | 2014-09-11 13:14 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105