人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人が日銀総裁だと日本は壊れるね(;O;)

黒田さんが日銀総裁だと、日本は崩壊しますね(;O;)

もう滅茶苦茶ですね・・・・

で大失敗してどう責任とるのか?

辞めるだけ?

サムライの時代だったら、切腹ものですね。

今月からまた値上げラッシュですよ!<(`^´)>

この状況下で更なる緩和って・・・・馬鹿?

円安になって何か良い事ありましたか?

一部だけ儲かった企業はあるでしょうが、大多数の国民は多大な迷惑を被ってます。

インフレになっても良くなるどころか悪くなるばかり・・・・

妻と一緒に買い物行くと"脅愕”ですよ。

あまりの値上げラッシュに!

まあ黒田さんは買い物に行かないでしょうね?

インフレで民衆が抵抗する術は・・・・

通貨の流通速度を遅くすることです。

それはお金を使わない!>^_^<

招くものはデフレですよ、それもスーパーな!笑

ボブホウイが言った言葉を思い出しますね・・・・

”糸で物を引くことは出来るが、押すことは出来ない”

ドイツのメルケルさんも同じような事を言いました・・・

”馬車を馬のうしろに付ける事は出来るが、馬の前には付けれない”???だったかなぁ~~

まあ、どんな権力者でも人の心までは動かせない。

多くの国民が脅されても、お金は使わないと決めたらそれでお終い!

誰も踊らない・・・・そんな時代がやってきてます。
by khs5105 | 2014-09-01 19:34 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105