人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのLONG練

朝起きると雲は多いが晴れ間も覗く天気(^-^)

久しぶりに朝練!

メンバーは梅丹さん、トオルちゃん、重工君、川ちゃん、濱ちゃん、獅童君、o君、ゲロ。

最初はワタクシが先頭ですが、トオルちゃんが交代してくれた。

宮の坂、全員に抜かれる!笑

しかしかかし、ここであまり頑張ると後が持たない。

って思いながらも小串の信号で獅童君と重工君を除いたメンバーが信号停止。

またまたいけない気持ちが高まって、下りを利用して皆を抜こうとするが・・・

勢いが足らない、すぐに先頭のトオルちゃんの後ろに入る・・・・我ながら姑息だ~~

そのまま川棚の坂に入るが、先頭のトオルちゃんもスピードは上がらない。

冗談でちょっと抜いてみた。

そのうち全員に抜かれるのは覚悟の上。

しかし、誰も抜いてこず頂上。

第一休憩所で3号参加、あ~~~今日も引きずりまわしの刑だ・・・・

最初はゲロとトオルちゃんが引く30Kぐらい。

向かい風が強くてそれ以上出せない。

すると獅童君が上がってきて一気に35Kに上がる。

そして3号が上がってきて40Kに上がる(;O;)

いやそのスピードをキープしたまま走り続ける3号!凄すぎ・・・・

そして敢えてその3号を抜く獅童君!あっぱれ・・・

ワタクシ付いて行くだけで必死です。

波佐見高校で3号から前えのサイン!

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理・・・・(._.)

40は出てないけど、35は出てますもん!笑

ここでまたびりになる。

最近びりになっても何も感じなくなった!不感症?笑

ここら辺りでO君がきつそう、いくらO君とはいえ1カ月ぶりはキツイだろう?

波佐見の交差点でやっと先頭に追い付くが、またまた信号ダッシュを試みる!

こんなことしなきゃ最後まで力を温存出来るのに・・・・アホやね。

ダンシングで頑張れるとこまで頑張ったが、重工君にバシューンと抜かれる。

コンビニ着、濱ちゃん仕事でお別れ!

さて魔の犬走り峠、もう結構脚に来てる。

ここで無理すると後半は一人ぼっちに成る可能性が・・・・

しかしかかし梅丹さんには負けたくない。

でも、登り始めた途端梅丹さんに離される。

駄目だ!すぐに諦めて流す!笑

それからも3号、重工君、川ちゃん、獅童君辺りが先頭。

黒髪山の手前の緩い坂で仕掛ける。

が3号が粘るので、こりゃ無理と思った瞬間後ろでパンクの音。

獅童君がパンク、修理がてら休憩。

獅童君のパンク修理がテキパキと終了したのでまた走りだす。

今回はワタクシ先頭。

馬乗場の坂で前方にママチャリの少年。

しかしこの少年速い!(^O^)/

なんとか坂の終わりでゲット!笑

有田の街の中は梅丹さんが先頭。

国道にでても暫く二人で先頭を交代していると獅童君が上がってくる。

伊万里口の信号を獅童君だけ抜ける。

県境で3号、重工君、川ちゃんがスピードアップこれに付いていけず。

チーム50取り残される!笑

3人で協力して追いかけるが、全く歯が立たず本日終了。

久しぶりにきつかったけど、たのしゅうございました<(_ _)>
Commented by N田 at 2014-08-31 17:12 x
今日もお疲れ様でした。
少しでも朝練の雰囲気を味わおうと仕事帰りに原付で先頭グループに張り付きましたが、あまりの速さについて行くのがやっとでした…(^_^;)
Commented by khs5105 at 2014-08-31 17:22
多分Evoだったらぶち抜いていたと思うよ!(^O^)/
Commented by N at 2014-08-31 17:42 x
ええ、それは間違いありません!v( ̄ー ̄)v
Commented by khs5105 at 2014-08-31 19:16
うふ\(^o^)/
でも最後の最後で”干しシイタケ”に成る可能性もあるけどね!笑
Commented by k崎 at 2014-08-31 20:06 x
お疲れ様でした(^-^)v
今日も前半楽しく、後半必死で走りました(´Д`)
しばらく、朝練参加できませんが、また、よろしくお願いします!
Commented by khs5105 at 2014-08-31 20:34
川ちゃんお疲れ様でした(^-^)
相変わらずのガッツですね!
川ちゃんが休みの間にコソ練しときます。
by khs5105 | 2014-08-31 15:04 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105