人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐暑練 4

今日も時間制約があるので、暑い盛りに走る(;O;)

今日は昨日より暑かった・・・

特に波佐見はむわ~~~としておりました。

ここから一カ月は暑いの強い人が有利ですね。

前半より後半に如実にその差がでます。

しかし、アホですね?この糞暑いの運動するなんて!笑

熱中症注意報が出ていて、屋内の涼しい所で過ごしてくださいと・・・笑

だんだんと体を慣らしてきているので、今のところ暑さのダメージはないようです。

まあ距離が32Kぐらいなんで、大丈夫なのかもですね(^-^)
Commented by ぞうり at 2014-07-30 19:56 x
暑さに慣れようと思うなら我が家で農作業をお勧めしよう。
暑さは感じても、暑さに負けない精神力は鍛えられるぞ。(笑)
Commented by khs5105 at 2014-07-30 20:23
ぞうり殿、食パン二枚が日当になりそうなので遠慮します!笑
Commented by ぞうり at 2014-07-30 20:43 x
今だと食パン2枚にミニトマトとキュウリの食べ放題が付いているが残念だ。
Commented by khs5105 at 2014-07-30 20:53
その辺りは妻の畑でも収穫されている!笑
Commented by トム at 2014-07-30 21:00 x
この暑さの中私も90kmほど

大量の水分補給でお腹がやられ暑さで体力を奪われヘロヘロになりました(笑)
Commented by khs5105 at 2014-07-30 21:17
トム君、今日走った!?(;O;)
昼からは地獄やったろう?
ある意味自転車乗りは胃の強い奴の勝ちやね!笑
前回の300Kの時に200Kでカレーを食ったのだが、あれは皆に衝撃を与える作戦だった!笑
まあ、故障がないようにね・・・・
by khs5105 | 2014-07-30 12:29 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105