人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはアホアホ隊の隊員になります!か?

今日5時に目が覚めてカーテンを開けると残念ながら雨は降ってない!笑

ラーメン食べて出撃しようとするとメール着信・・・・

梅丹さんからで、出掛けようとしたら土砂降りだそうで欠席の通知。

梅丹さんわざわざありがとうございました。

広田はまだ降ってないので、誰か来たら申し訳ないと出掛ける。

Kの所に着くや否や土砂降り!笑

暫く誰も来ないので、止んだら帰ろうと考えていると・・・・

Qちゃんが車で登場。

するとびしょ濡れのジルさん登場。

ジルさんを見て笑っていると、クレイマー君がびしょ濡れで登場。

更にO君もびしょ濡れで登場!

早岐チームは多分誰も来ないだろうな?笑

暫くすると雨も上がってきた、皆走りたいようだ(^-^)

もうここまで来たら走るべ!と言いながらシューズは古いアディダス・・・準備してるやん!笑

さてワタクシ先頭に走りだす。

途中でO君が交代してくれる。

雨は全然降ってないが、チャリの水しぶきでびしょびしょになる!笑

唐津まで一度も休むことなく到着。

6時出発の予定だったのが20分ほど遅らせて唐津に7時50分に到着。

鏡山の下のコンビニで初めて休憩。

ここまで45.7K、Ave31.3Kって感じ。

大して頑張ってないわりには、いいAveだ。

コースがフラットなのと気温が低いからだろう。

唐津から相知に抜ける道を爆走。

最初はワタクシが引くが途中でO君が引く。

ところがO君が爆走、一気にAveが5Kも上がった。

しかしかかし、一人で引くには距離が長すぎる!笑

O君が疲れてきたのでワタクシが交代。

ジルさんは今日は流すとの事。

この道は信号もなく車も少ないので走りやすい。

通常の朝練でもここを入れたコースを作れば面白いかも・・・・

一気に有田近くまで来たので黒髪山の郵便局で休憩。

ここで9時10分。

やっぱり6時に出てくれば、65K練と同じタイムにここにいる。

さて有田までワタクシが先頭。

有田からO君とバトル・・・・

桑古場で二人でもがき合ってると、シュッとジルさんが抜いて行く!笑

これにて本日終了、走行距離99.7K、Ave31.3Kでした。

8時からの朝練は誰も参加なかったそうです。
by khs5105 | 2014-07-27 13:35 | ツーリング | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105