人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑いですねぇ~

このところ涼しかったのですが、今日は蒸し暑いですね~

雨がたまに降ると更に蒸し暑い。

仕事の方は相変わらず暇です・・・

なんで今日はメダカの水鉢を水平にする作業を行いました!笑

最初はメダカを飼う予定ではなかったので・・・・

いい加減に設置したままだったんです。

最近ドンドン左に傾いてしまって、なんとか持ち上げてスペーサーを入れて水平にしました。

これにより水位を更に高く保てるので、いい感じです。

ミナミヌマエビも数が増えたり減ったりはしますが、結構泳いでいます(^-^)

さてさて夏本番、体調に気を付けて楽しみましょう!
by khs5105 | 2014-07-23 15:49 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105