人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け?

朝からどんよりしてましたが、昼前にはいい天気になりました!(^-^)

もうそろそろ梅雨明けですね。

でも、去年に比べればかなり涼しいと感じます。

夏の行事も始まります。

素敵な夏を過ごせますようにと・・・・

さて今日はタブレットの配達でした。

年配の方がどうしても使いたいとの事で・・・

で昨日のデジャブなんです、無線ランルーターが古い。

セキュリティコードが貼ってない。

パソコン側で覗くと、またまた60ケタぐらの英数字(;O;)

人間慣れるもので、昨日の10分の一ぐらいで済みました。

Commented by ぞうり at 2014-07-17 20:49 x
何事も「慣れ」は大事だね。 あと「学習」もいるわな。
ワシも今日はSSDの交換をやった。 クローンディスクで楽勝だった。
Commented by khs5105 at 2014-07-17 21:03
慣れた頃に仕事がなくなるんよね!笑
今使ってるノートもCドライブが足らなくなりそうで、パーテンションマジックみたいな奴が欲しい・・・・
が、たった一度の為にと足踏みする!爆
Commented by ぞうり at 2014-07-17 22:56 x
OSは?
VistaやWin7ならディスクの管理でボリュームの縮小とか拡張でOKじゃなかったっけ? 
Commented by khs5105 at 2014-07-18 07:17
VISTAを7にアップグードしたやつ!(^-^)
そんな方法あるのか~~
ちょっと調べてみるわ!
by khs5105 | 2014-07-17 15:23 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105