人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然便利じゃないやんか!<(`^´)>

今日はカラー複合機を納品に行く!(^-^)

で今回のバージョンからWiHiが付いてきてる。

まあFAX機能があるので、電話線と電源ケーブルは仕方ない。

しかしあの無粋なLANコードがないだけ、すっきりしていい。

で簡単に繋がりますと説明書には書いてあるが・・・・

”全然つながらんやんか~~~!”笑

今時、WPSで繋がらない機械はないぞ!

結局SSIDもセキュリティコードもプリンターのパネルで手打ち(._.)

セキュリティコードなんか、あ~た60桁もありますねん。

便利なようで全く便利じゃない。

しかし、インクジェットのWiHiに比べればレーザーのWiHiは格段に速い。

そんなこんなで一日過ぎてしまった。

帰ったら友人の果樹園より桃が届いていた。

今日の夜にでも冷やして食します!感謝

Commented by ぞうり at 2014-07-16 20:56 x
セキュリティコード、60桁 ご苦労さん。
60桁の必要性がわからん。
60桁あればセキュリティ破られないってことなのかいな。
Commented by khs5105 at 2014-07-16 21:11
ぞうり殿、この無線ランルーターは型が古くてセキュリティコードが貼ってない奴なんですね。
なんでルーターの中に入って確認する破目に・・・・
まあ最近の奴も簡単なセキュリティコードは結果的には書き変わって長くなってますね。
やっぱどっかで電気的な物は買い変えないと駄目ですね!
by khs5105 | 2014-07-16 18:46 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105