人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ嘘がばれ初めてきたようで・・

そろそろ嘘がばれ初めてきたようで・・_d0047569_16163073.jpg

当社の周りで話を聞く限り、良い話はゼロですな!(;O;)

まあ当社は消費税とXPとの関係もあり、甚大な売り上げ減ですが・・・・・

大手メディアが書かない事が、少しずつ漏れ始めてますね。



Commented by ぞうり at 2014-06-16 19:24 x
「金は天下の回りもの」
お互いいつか自分のところにまわってくることを信じてファイトだね。
Commented by khs5105 at 2014-06-16 20:23
ぞうり殿、そのようですが・・・
次は非情に厳しい状態になると覚悟はしておいた方がいいです!(._.)
多分、リーマンショックって大した事なかったね?ってぐらい。
20年前の日本に世界中が突入ですわ!\(^o^)/
金を刷って誤魔化せる時間は、後少ししかないって事ですね。
Commented by ぞうり at 2014-06-16 21:50 x
まあ確かに世界中がドロ舟に乗ってるようなもんだからな。
そのうち一気に沈没だろう。
もう自給自足の生活しかないってか? 鶏飼っていた方がいいかなぁ? 卵産むし(笑)
Commented by khs5105 at 2014-06-17 06:50
ぞうり殿、にわとりいいねぇ~~(^-^)
放し飼いにしていると、良い卵を産むらしい。
探すのが大変だけど・・・
ここのところ近くの農園のおじさんに野菜をどっさり貰った。
暫く買う必要がない、やっぱ最後は農業が最強だと思うわ!(^-^)
by khs5105 | 2014-06-16 16:16 | 恐慌 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105