人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

昨日久しぶりにちょっと大きな商談がまとまった(^-^)

但し、儲けは少ない(;O;)

しかし、少しだけでもいいことには違いない!笑

今日は夫婦で訪問指導に行く。

今後も妻の方は継続的に仕事が貰えそうだ。

夫婦二人だけの生活費を考えれば、もうそう派手な金額は必要ない。


さて、ヤゴなんだが最近2匹が餌を食べない(._.)

羽化が近いのかな?

そろそろ餌やりにも疲れてきた!笑



Commented by 半蔵 at 2014-05-29 19:50 x
ヽ(≧▽≦)ノ 居た~
居ましたよ エビ! 会社帰りに釣り具店へ寄って馴染みの店員つかまえて生けすの水槽を指さし
”あれにはエビは1匹もおらんと!”と言ったら
”探してみます”そして”40匹くらいだったら”それキープ!
明日の午前中は自宅ですか?
Commented by khs5105 at 2014-05-29 20:22
半蔵さん、どうも有難うございます<(_ _)>
明日はおりますが、持ってきてもらうのは申し訳ないです・・
取りに行きますので、どうぞよろしくです(*^_^*)
Commented by 半蔵 at 2014-05-29 21:58 x
では、時間調整して携帯へ電話します
たぶん、9時伊万里口セブンになると思います
Commented by khs5105 at 2014-05-29 22:01
半蔵さん、了解です!(^-^)
by khs5105 | 2014-05-29 17:33 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105