人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ってみた(^-^)

いやはやどうしようもないぐらい暇(._.)

まあ、どうしようもないことはどうしようもない。

こんな時はチャリに限る!笑

全然速くはないが、気持ちは良かった。

さて、当社だけ暇なのか確認してみた。

最近のニュースは大本営発表になってない?

周りの取引先も5月に入ってから、注文が激減しているようだ・・・

どうも悪い話はニュースにしないようにしているとの話もあった。

そういえば今読んでいる増田さんの本に気になる所があった。

大恐慌と呼ばれる1929年の株の大暴落を切欠とした経済の爆縮の原因は?

なんとその当時の貧富の格差が原因だとの事。

更に驚くことは現時点でのアメリカの格差は大恐慌時を超えているそうだ。

どうなるかよくよく見ておこうと思います(ーー;)



by khs5105 | 2014-05-21 17:59 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105