人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW恒例 山茶花高原サイクリング3

皆さま、連休どうお過ごしでしょうか?

ワタクシは久しぶりに墓掃除に行きました・・・

そこで、不思議なトカゲというかヤモリみたいなものを発見!\(^o^)/

写真を撮ったつもりが尻尾しか映っていませんでした!笑

家に帰ってから調べますが、似た奴はいないですね。

ヤモリに似てるのですが、体が粘液に守られているようで光ってました。

目は白くって気味悪いよりは可愛い感じでした。

さて明日のツーリングですが、トム君とトオルちゃんから参加の申し出がありました。

感謝!です。

トム君は今日は"ツールド国東”なんですが、明日も走るそうです!\(^o^)/

後、かなり紫外線が強いので日焼け止めは必須です。

ではでは楽しいツーリングにしましょう!

Commented by トム at 2014-05-03 20:22 x
国東は風が強く疲れました(><) 参加は明日起きれたらですよ(笑)起きる努力はもちろんしますけど…
Commented by khs5105 at 2014-05-04 06:39
ではトム君お待ちしております!笑
by khs5105 | 2014-05-03 12:10 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105