人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング7


今日もサイクリングしました!\(^o^)/

暇なんです!\(^o^)/

どうしようもないのでストレス対策です(笑)

いや、趣味があってホンマに良かった。

そろそろサイクリングからエクササイズに切り替え時期と思うですけど・・・

先週の土曜のサイクリング後、体がバキバキいってまして・・・

油ものを食べないと!笑

さてさて、今日もNHKのニュースで”景気の回復もあって”との枕詞。

円高の時は”歴史的円高”。

なんだかアナウンサーも恥ずかしくなるでしょうね?笑

下のチャートは益々悪化する貿易収支。

サイクリング7_d0047569_15034400.jpg
2000年代の日米貿易摩擦の時のように円安で輸出が伸びることはない。

それはもう結果として出ているのに・・・

まだこの愚かな政策を続けるのでしょうかね?

先週だったか市場の国債を日銀が全部買ったので取引が成り立たなかったそうだ。

この異常な政策のツケは大きいですね。

サイクリング7_d0047569_15081762.jpg
どんどん悪化する消費者信頼感指数。

消費者が将来をどうみてるかを数値化してある。

リーマンショックや東日本大震災以上の落ち込みになりつつある。

何時までマスコミは嘘をつき続けるつもりなんでしょうかね?

それと残業代なしとかふざけるな!










Commented by ギラ at 2014-04-23 08:57 x
先週末のスタッフで俺の体もバキバキいってますが、
油物は足りてます。
奥さんが聞いたら喜ぶでしょう 笑
Commented by トム at 2014-04-23 09:26 x
サイクリングいいですね♪私、明日は休みなのでサイクリングします(*´ω`*)
Commented by khs5105 at 2014-04-23 20:30
ギラ君、凄い風だったようでご苦労さまでした!\(^o^)/
塾長が風の事をちょっぴり書かれてました!
Commented by khs5105 at 2014-04-23 20:31
トム君、ワタクシ毎日休みです!笑
凄いでしょう?\(^o^)/
明日はどこにサイクリングですか?
ワタクシも明日は走ろうと思ってますぜ!
Commented by トム at 2014-04-24 00:00 x
明日は朝から唐津方面経由の七山周りで140㌔程の予定です!
Commented by khs5105 at 2014-04-24 07:11
トム君、いいねぇ~\(^o^)/
一緒に走りたいけど、ちょっと時間が無理やね!笑
気を付けて走ってください。
by khs5105 | 2014-04-22 15:11 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105