人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この雨の中・・・

今日は妻の用事で糸島まで行きました!\(^o^)/

途中レインウェアーを着て走るロードを見かける。

あんたも好きねぇ~~

しかし、今日は普通に肌寒かったので濡れると結構来たのでは?

帰りには数台のロードと交通整理の方が交差点に居た。

なんかイベントあったのでしょうか?

佐賀センチュリーかと思ったが、来週みたい・・・

なんでもかんでも雨のなかご苦労さまです。

昼になったので伊万里チャンポンで坦々麺を食する。

妻はミニチャンポンセットをオーダーしたが、全然ミニではない!笑

昨日”孤独のグルメ”をみて池袋の楊(ヤン)というお店の汁なし坦々麺が非常に気になった。

食べてみたいわ~~~



Commented by hirro0325 at 2014-04-20 17:55
糸島でならツール・ド・糸島があってたハズですよ。
雨で行くい行かないは参加者の自由ですけど、開催側はやるしかないですよねσ(^_^;)

この時期は雨も装備さえしてれば寒くはないですよ!
Commented by khs5105 at 2014-04-20 20:02
ヤマシーン、そうですか”ツールド糸島”てのがあったんですね!(^-^)
まあ、ワタクシもイベントやるたびに痛い目に遭う側なんで良く理解出来ますわ・・・
今日はちょっとだけ寒かったですね、妻は2時間ほど外にいて凍えてました!笑

更にツンドラの吉無田を思い出しました!笑
今日、やってましたね(^-^)
Commented by ギラ at 2014-04-21 09:39 x
土日、スタッフしてきました。3匹の子豚がやってきました。
Commented by khs5105 at 2014-04-21 13:42
ぶーふーうーですか!笑
Commented by 二重丸 at 2014-04-21 16:39 x
そろそろイベント主催してください
Commented by khs5105 at 2014-04-21 20:21
◎さん、そろそろ誰ぞワタクシを招待してくれんかな?と思いましたが・・・笑

ちょっとしまなみ海道が仕事で日程的に無理そうです。

もう一度”椎葉村”に自走がいいかな\(^o^)/
by khs5105 | 2014-04-20 16:37 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105