人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭という自然

やっと幕が取れて庭に自由に出入り出来ます\(^o^)/

これだけでも、ストレスレスになりますよ!

最近はイソヒヨドリの夫婦が毎日きますし・・・

水鉢のメダカも元気ですし・・・

野良猫の”シメオン”も来ます・・・

色々なものがおっての地球ですわ・・・

人間ばかり栄えてもツマラン・・・



Commented by 半蔵 at 2014-04-15 22:04 x
こんばんは、ちょびっと教えてください
パソコンを終了するとき”シャットダウン”をクリックして終了しますが
バッチファイルで”シャットダウン”のコマンドを実行するのと
実行される内容は全く同じでしょうか?
よろしくお願いします
Commented by khs5105 at 2014-04-16 06:57
半蔵さん、お久しぶりです(*^_^*)
すいません、質問のないようは分かりません。
が、多分同じなのではないでしょうか・・・「
Commented by 半蔵 at 2014-04-16 08:05 x
おはようございます
私もうまく説明できないのです(笑)

事のいきさつをブログに書いてみますので
もし、よかれば覗いてみてください
Commented by khs5105 at 2014-04-16 12:25
半蔵さん、了解です!\(^o^)/
by khs5105 | 2014-04-15 19:56 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105