人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・・雲仙ヒルクライム

今年はキャンセルみたいですね・・・

さっき地方ニュースでやってました。

経費の水増しなど不正経理があったようですね。

ハンサム君の世界征服計画はちょっと延びますね?

残念だけど、別の奴を探しましょう!(^-^)
Commented by 鬼脚 at 2014-03-03 19:00 x
やっと底辺が広がりかけてマイナー競技から抜けようかなって感じの長崎だったのに~
これでちょっとダーティーなイメージになっちゃいますね。
Commented by khs5105 at 2014-03-03 19:28
鬼脚殿、ほんと残念ですね(;O;)
やっぱカヤックでもそうでしたが補助金貰うとロクな事がないですわ!
Commented by 鬼脚 at 2014-03-03 21:22 x
だいたいそこらへんの内訳知ってる奴は内輪及び関係者しか知らないはずなのになんででしょうね~
世知がない世の中になってますよね。
イチローのコメントによくありますが『察してください』って感じも弱冠……
くどくてスンマソン。
Commented by N田 at 2014-03-03 22:31 x
ゲロリンさん!大会に向けて頑張る参加者をタダの金づるにしか見てなかった者がいたなんて、あたしゃ悔しいです。
せっかく貴重な地元・長崎の大きな大会だったのに…。
私は真剣に今年の雲仙ヒルクライムのチーム戦はリズムのユニフォームが表彰台に上がると信じていただけに残念です。

でもまぁ仕方ない…!九州のヒルクライム大会は他にもまだあるし、気持ちを切り替えて頑張りま〜す!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2014-03-04 06:27
鬼脚殿、誰かリークしたんでしょうね?
ただ補助金が出ていると監査はきちんと行われるはずなので、ばれる可能性は高かったのではないかなと思ったりします。
カヤックでは補助金貰っても何時も手出しがでてましたけどね!笑
Commented by khs5105 at 2014-03-04 06:31
ハンサム君今回は残念でしたね。
でもレースは気持ち良く走りたいですもんね!(^-^)
英彦山もあるしモチベーションを失わす頑張ってくださいね。
by khs5105 | 2014-03-03 18:23 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105