人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十八日目

明日で2月も終わりですね・・・

出稼ぎも一カ月経とうとしております。

ホントは明日で終了だったはずなのに!笑

終わるどころか、何時終わるかも分からない状態(._.)

そして今日は新たなる問題が勃発!笑

今はかなり広いフロアーで作業しているのですが・・・

いくら広いとはいえ、2000台のPCがあるわけで・・・

昨日更に110台追加になってるしね。

110台入れるときに、スペースがなくどうすると担当が困っていた。

ワタクシ達もなんとかやり繰りしてスペースを作っている。

次に仕上げたPCを置く場所を作っていたんだけど・・・

そこを貸してくれと仰る。

それは困ると断るが、最初からデ~ンと居座ってる物品があった。

そこを金曜日には移動させて空けるから、なんとか頼むとお願いされてしょうがなく受諾。

しかしかかし、今日別メーカーがやってきて・・・

そこにプリンターを50台搬入すると突然言う。

え~~~、どうするよ!<(`^´)>

もう置く場所がないぞ・・・・

なんだかどんどん泥沼になるのね!笑
by khs5105 | 2014-02-27 18:51 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105