人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十七日目

ほんと疲れた(._.)

さて今日は朝から取引先から入電!

早急に一名増員したいので主婦連合に問い合わせして欲しいとの事・・・・

ちょっと前から一次請けのSEさんから”3月になったらこの場所で別作業があります”みたいな・・

朝から突然”今日110台入庫します”との連絡がくる。

どうもこの作業に人員が必要らしい。

更には監督も必要だみたいな・・・

しかしかかし、そんなに急に人はいない。

そんななか主婦さんのお嬢さんが高校を卒業して家にいるらしい・・・

この娘ではどないでっしょ?笑

でも一次請けの担当さんと話すと”システムを理解してないと駄目”みたいな・・・

じゃあ、ワタクシがその仕事をやりましょう!となった・・・

お嬢様には今ワタクシがやってる作業をやってもらう。

来週からマルチタスクになるワタクシです!爆
Commented by ぞうり at 2014-02-26 21:35 x
近かったら手伝いに行ってやるんだが佐世保はちと遠いな。
Commented by khs5105 at 2014-02-26 21:40
ぞうり殿、近かったらお願いと!なるでしょう\(^o^)/
いやもう大変なんよ、女性を使うのも大変!笑
by khs5105 | 2014-02-26 20:11 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105