人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタクシは一人しかいませんから・・・笑

明日からと言われていた出稼ぎなんですが・・・・

日程変更なんて事になる・・・・

明日からだったのに!笑

まあ、エンドユーザーとの日程のすり合わせが上手くいってないようで( 一一)

で新しい日程は27日からお願いしますとのこと。

了解!と答えて暫くしたら又電話・・・

2月から島原での仕事があり、結構難しいのでお願い出来る?みたいな・・・・

ちょっと笑って答えましたぜ!

”ワタクシ一人ですから”爆

なんだか皆さん、切羽詰まってきてるようですね。

もし分身の術が使えたら大儲けなんですけどね!笑
Commented by 二重丸 at 2014-01-10 14:00 x
分身の術使っても、消費も2人分だから大儲けはできないかも
Commented by khs5105 at 2014-01-10 14:05
◎さん、弁当持っていきますもん!笑
by khs5105 | 2014-01-09 22:26 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105