人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ良くなくない?(*^_^*)

PROPEL ADVANCED 2

これもよくねぇ~~~PROPEL ADVANCED SL3

いい加減遅いもんで、TTバイク買うかといきり立っておりましたが・・・・

これだとちょうどいいのかも知れない(^-^)

まあ頑張って働きなさいって事ですね!笑

これ良くなくない?(*^_^*)_d0047569_2011182.jpg

Commented by at 2014-01-05 22:01 x
昨年からの注目はエアロフレームですよねぇ〜。
体力の向上が望めない世代には機材に頼るか、ドーピングですよねぇ〜!(笑)
Commented by khs5105 at 2014-01-06 07:20
池ちゃん、おめでとうございます(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

チャリですが今のってるのが今年で7年目なんで、財布が許せば何か物色しようかな?と気持ちだけですが・・・・笑
KのようにTPOに合わせて選べればいいのですが、置く所がないのでやっぱベストの一台を探して旅に出ます!爆
Commented by 二重丸 at 2014-01-06 12:13 x
今乗ってるやつ唾付けて良いですか?
Commented by khs5105 at 2014-01-06 12:26
◎さん、まだまだ先の話ですよ!笑
であのフレームはあげるって言ってあるんですよ!(*^_^*)
もしも、いらないってなれば◎さん使ってくださいな!
by khs5105 | 2014-01-05 19:59 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31