人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祐徳院ツーリング

祐徳院ツーリング_d0047569_1395582.jpg


雨の予報が曇りに変わった・・・・

気温も5度ほどある、じゃあ走りましょう!(^-^)

Kの所に行くと20名ぐらい集まってる。

早速走りだす、最初は先頭に混じって走る。

途中からは中盤を流し気味で走って到着。

さっさとお参りを済ませて帰途に就く。

帰りは走りだしが一番早かったようで、ゲロ、獅童君、コグマ君、トオルちゃんの4名が抜けてる。

TT軍団が追いかけてくるぞと、4名でローテをする。

が最初はなんとか頑張ったが、だんだん疲れてきて太ももがパンパンになる。

それでも我慢してローテに参加するが、だんだん付いていくだけで精一杯になる。

矢苔ダム手前でもう何時根を上げて切れようかと考えていた。

登り口までなんとか付いていったが登りになると脚が固まって終了!(;O;)

途中でコグマ君と獅童君が待っていてくれたので、また4人で走りだす。

しかしかかし、皿山手前の緩い坂で脚が固まる。

後ろのトオルちゃんに前に出てくださいとサインを送って切れた!限界・・・・

皿山をヨロヨロと登っていると追撃隊にバシューンと抜かれる!(._.)

それでも84KをAve30Kだから悪くはない。

ハンサム君は32.6Kだったそうだ!笑

さて今からチームの新年会です(*^_^*)
Commented by トム at 2014-01-03 23:34 x
初詣ライドお疲れ様でした(^-^)帰りは矢筈ダム手前からのTTトレインに無賃乗車出来ず千切れて一人旅にて終了でした(^_^;) まだまだ修行が足りません(笑)新年会も家の用事で参加出来ずで……

今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by khs5105 at 2014-01-04 07:36
トム君お疲れ様でした(^-^)
TTトレイン異常に速かったようですね、その中でもジルさん余裕だったとO君が言ってました!プロって凄いですね。
ワタクシも前日のダメージがとれず、不甲斐いなかったです(;O;)
でも楽しかったんで、素晴らしい一日でした。
今年もどうぞよろしくです!(*^_^*)
by khs5105 | 2014-01-03 13:09 | ツーリング | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105