人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス イブ

昨日のスタッドレスはホイルが合わずNG!(._.)

で以前使っていたホイルに新品のスタッドレスを付ける事で落着。

金曜からまた雪が降りそうなんで良かったです。

さて週末も仕事なんで、今日の天気は見逃せませんぜ!笑

神様もお許しくださるでしょう、クリスマス イブだしね・・・

今日は10時ぐらいから二つ岳越えの朝練コース40Kを走りました。

寒いは寒いけど早朝に比べれば大した事はない。

ちんたら走っていたら、後ろから声を掛けられる。

お~~~今年最後の休みのPマンだった!笑

Pマンは夏の朝練コースを走ることだったので岩峠下で別れました。

明日も晴れそうなんで、走ろうと思ってます(^-^)
by khs5105 | 2013-12-24 12:32 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105