人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確認!(^-^)

今日(受けたのは昨日)梅丹さんから確認のメールを頂く!<(_ _)>

家に居ると不携帯電話ですいませんでした、気付いたのは今日の夕方でした。

今週土曜の忘年会前のライドはありますか?って問い合わせ。

今のところワタクシには情報が入っておりません。

なんで”多分ないと思います”と返事しましたが・・・

何もないですよね?

もしあればレスください<(_ _)>

ワタクシが実施してもいいのですが、天気イマイチなんで・・・・

まあやるとすれば寒いので二つ岳と弘法岳の8の字ぐらい?笑

梅丹さん二人で走りますか?(^-^)
by khs5105 | 2013-11-28 19:27 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105