人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝練!

やっと仕事の打ち合わせが終わり、今帰りました!(^-^)

大事が!!!誰か一名9時まで残業らしい・・(;O;)

ロシアンルーレットですな!笑

さて今日の朝練ですが第2陣で走りましたが・・・・

川棚に着く前に第3陣の3号とヒロミGo君にバシューンと抜かれました!笑

しかし今日はゲロ、福ちゃん、H社長、westさん、o君といい感じでローテ出来ました(*^_^*)

こんな感じもいいなぁ~~~

さて途中で元気を持て余したO君が爆発!

なんとか食い下がって走る。

岩峠置いていかれたが、歯を食いしばってo君に並んで微笑む!爆

国道パートも最初先頭引きをするが、だんだん疲れる・・・・

するとまたもやo君爆発!笑

なんとかすがりつくが、途中ちょっとめげる( 一一)

桑古場で雪辱を晴らすべく、虎視眈々と狙うが車が多くて断念!

そうそう、今日のMrビーンさんですがアメリカ海軍の弁護士で大尉さんでした!(^-^)
by khs5105 | 2013-10-06 20:26 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105