人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六分の一

今日は100K練に行ってきました!(^-^)

参加は予定していたとうりの獅童君、Pマン、ゲロの3名でした。

しかしかかし、台風の余波なのか風が強い。

まずは苦手の二つ岳。

何時も登っているのに苦手なんて・・・・

笑えますね?

もたもたしていてだいぶ遅れて頂上。

更に波佐見のフラットは昨日よりも強い風。

獅童君とPマンが先頭交代、ワタクシ殿??笑

だってですよ、二人が交代しているのをみるとですね・・・・

”むっむっむ~~~む~~~”って感じなんです。

きっとワタクシがやると並走して終わりそうなんで止めました!笑

ほんと今日は大半が凄い向かい風で腿にきました。

唯一嬉野の川と並走する部分は追い風で気持ちよく走れました。

その代わり、田んぼのストレートは凄い逆風で3人で先頭交代しても最後は25Kまで落ちてしまいました。

何時ものコンビニで初めての休憩。

ここで50K弱、10時半でした。

今回は二つ岳でショートカットしたので100Kはないはずですが風が!!!

どこまで走っても逆風ってのはホント疲れますね。

最後の有田からは追い風に変わって最後は気持ち良かったです。

今日は先頭引き獅童君六分の三、Pマン六分の二、ワタクシ六分の一でした!笑

獅童君、Pマン楽しかったです!(^-^)

さて明日から出稼ぎなんでチャリはお休みです。

今日の総走行距離は91K、Aveは28.4Kでした!
by khs5105 | 2013-09-16 13:40 | ツーリング | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105