人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3週間ぶりに・・・

朝方ロードに乗りました!(*^_^*)

かれこれ3週間ぶりです。

最後が多分8月の2週目の朝練だったかな?

どんだけ体力落ちたか心配。

それとどうも体調がイマイチ。

だるさが取れないのと、眠いのが続いてます。

この辺りも塩梅を見るための試走のようなものですわ。

最初はちょっとフラフラしましたが、二つ岳のタイムは平凡ですが遅くはない。

波佐見のフラットも意外と漕げた!(^.^)

遅いけど・・・

これも階段練のお蔭かも?

ただ負荷がかかった走りを随分してないので、朝練のハァハァは今は無理っぽい。

いや、何がなくても”健康が一番”と改めて確信しました。
Commented by 二重丸 at 2013-09-04 15:27 x
 重症じゃなくて良かったですね。
Commented by khs5105 at 2013-09-04 16:24
自転車の時だけ元気なのかもしれません!笑
by khs5105 | 2013-09-04 11:41 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105