人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極!(;O;)

いやはや、やっと家に帰りつきました!(^-^)

普通、こんなもんでしょうか?

しかしかかし、今日は”地獄坂”を体験(ーー;)

最初に行った学校、事務の方にPC教室にとお願いするが・・・

事務の方”遠いですよ!”とあまり行きたくない様子。

でも行かないと先に進まない!

で後に付いて進むが・・・・

どこの学校でも見たことがないような階段!(._.)

どう勘定しても一気に100段以上を登る・・・

どないなってんねん(^O^)/

しかしかかし、これも人生・・・

朝っぱらから、この階段を4往復してあげました!笑

もう朝からヘロヘロ、そして今日はもう一校予定が~~~!

でも少しだけ素敵な出会いが・・・

この学校の事務官の方、どっかでみたような?

名前も聞き覚えが・・・・

意を決して尋ねてみる”失礼ですが”と・・・

やっぱ高校の同級生でした。

不思議な縁です。

明日も地獄の様相です・・・・

後少しもう少し(*^_^*)
by khs5105 | 2013-08-27 21:02 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105