人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーマイ ゴッド!

昨日から不機嫌になることが山積しておりこんな時だけ”神様なんで私はこんなに不幸なんでしょう”ってちゃっかり聞いてみたりして俺って図太い男だ!変な納得。

 憂さを晴らしに朝練に参加、今日はいつも最後尾にいてくれるタキモトさんが市民体育祭で行進?するため欠席なので先頭をサブの浅ちゃんにお願いして最後尾を暫く走ることにする。

 実は今日は初参加のアメリカ人のジャレットさんがいるので彼の実力もわからないので後ろから様子をみることに暫く走ると番所峠の坂に差し掛かる。

 ここは江戸時代に本当に番所があったらしい、坂の程度はツール風にいえば4級の山(そんなのあったかな?)
 プロトン(使ってみたかった)はゆっくりと登りはじめるがじわじわとジャレットさんが落ち始める。
 彼の自転車はLOOKのカーボン使用でかなり軽量そうです、フロントはトリプルになっています。
 じわじわと離されてきた時にいきなり”オーマイ ゴッド”彼はなんとインナートップに落としてしまいました。
 こらからはカラカラの音とともにゆっくり進みます。
しかしながら坂が遅いだけで下りもフラットの道も結構速いんですよね。
ちょっと不思議な感じですが、ハワイからこちらにきて全然練習してないとのことなので今からなんでしょう!<^!^>

 なんだかかんだと後方グループを引いた後最後の10Kだけ死ぬほど走って満足しました、今からまた決算の仕上げが始まります。

 明日は遊べるかな?<^!^>
Commented by at 2005-10-09 15:35 x
 こっちも白人の方が走っておられるのをよく見かけますが,いかにもって感じの親父体型の方ばかり。(他人に言えるのか?)
 しかし,黒人の方はいまだ見たことないですね。
 ところで,仕事で血圧上げないようにしないといけませんよ。わが社のドクターに言われたんですが,下だけ高いのは体重と関係あるそうで,減量すれば血圧も落ち着くそうです。私の場合,2キロ減ると10(単位は何でしょうか?)減りますよ。
Commented by khs5105 at 2005-10-09 16:01
ヘクトパスカル?じゃなくてミリメートルらしいでっせ、兄弟!
Commented by at 2005-10-09 17:39 x
 兄貴,かための杯を交わさないといけない・・・いやいやぜひゆっくりと飲みたいですね。
Commented by khs5105 at 2005-10-09 18:56
次男が国公立に受かれば沖縄に参上、しかし私立であれば兄弟が来佐世保とあいなります。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by ぴょん at 2005-10-09 22:58 x
>明日は遊べるかな?

いいな~。私、10日は仕事です。
Commented by khs5105 at 2005-10-09 23:18
やっと決算が終わりそうなので、ごくろうさんのお休みですね。
Commented by ギラギラ at 2005-10-12 13:41 x
明日から北海道へ行ってきます。せっかくのチャリ通で体重が減少中なのにカニやウニやビールできっと成長して帰ってきます。鮭のように…

Commented by khs5105 at 2005-10-12 16:53
 (;一_一)羨ましい、鮭は4年しか生きてないけど酒は80年ぐらい大丈夫だもんね!
by khs5105 | 2005-10-09 14:22 | ロード | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105