人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみれば・・・いい・・・(^O^)/

独連銀が利上げもあるとの話です!大笑

やれるんだったら、やってみい(^O^)/

こんな出来もしないし、やれるはずもないことで市場が動く。

ほんと下らん。

こうやって本当の地獄がやってきますよ。

リーマンショックから各国の中央銀行が刷った金が”1100兆”だそうです。

全部消えてなくなるんですね・・・

ツケは各国の国民が背負います。

こんな事を増田さんが書いてます。

アーネスト・ヘミングウェイという作家の偉大さは、『来るべき戦争への覚書』というエッセイで、以下のような文章を書いたところにも表れている。「管理に失敗した国家にとって、最初の万能薬は自国通貨のインフレだ。次には戦争が来る。どちらも短期的には好況をもたらす。どちらも永遠の破壊をもたらす。だが、困ったことに、どちらも政治的、経済的機会主義者たちには、とても人気のある逃げこみ先なのだ」
by khs5105 | 2013-08-19 20:06 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105