人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉本新喜劇

さて今日からは全く別の事を始める!(^-^)

しかしかかし、元請け下請けからは一切の連絡なし!笑

現場に到着しても誰も来ない・・・・

まあ毎度の事だけど・・・

アルバイト諸君と出来る事から始めておく。

すると今度は教頭先生が”今日の作業は午後からと言っておいた”と・・・・

俺達そんなこと知らんし(笑)

毎度毎度の新喜劇ですわ。

元請けが登場したので、その旨連絡する。

かなり怒られたようだ・・・

結局諸々の作業遅延が起きて明日に賭ける!事になった。

そしてまたもやサーバーの設定作業をワタクシにさせることのようだ!(;O;)

いや明日一日では終わらんとおもうね。

まあやるだけやって後は野となれ山となれですわ。
by khs5105 | 2013-08-19 17:24 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105