人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行方不明

今日は朝だけバイト君を送っていくだけの仕事があった。

で一人拾って二人目愛称”ザキヤマ”!笑

ワタクシの班ではないのだが、たまに一緒に仕事をする機会があった。

なかなか毎日面白おかしく話をする高校生。

ところが今日の朝ザキヤマ見当たらず。

困った!(';')

もう一人の高校生にザキヤマに電話をしてくれと頼むと・・・・

ザキヤマは携帯を持ってないと・・・

今どきの高校生で携帯もってない奴がいるんだと驚く。

家に電話すると母上がとっくの昔に家をでましと・・・

その時母上が気になる発言をされたようだ。

どうも彼が向かったのは来週の予定の場所!笑

結局ワタクシはザキヤマには会えず。

あとで聞いた話によると母上が連れてこられたようだ・・・・

ザキヤマ、来週の宇久の時は遅刻したら不参加だからね!笑
by khs5105 | 2013-08-17 13:34 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105