人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONG練

昨日のBBQで皆さん飲み過ぎて来ないかもと思いながら出動!

どうも誰もいない(笑)

あまりの暑さに木陰で待機。

するとパラパラと集まりだす。

獅童君、トオルちゃん、梅丹さん、O君、トム君、コグマ君、影のリーダー、ゲロの8名。

走りだしは獅童君にお願いして、最後尾を走る。

影のリーダーがどれぐらい走れるかを見たい。

全然問題なさそうだ。

なので宮の坂で2番手まで上がる。

今日はツートップが居ないのと、皆昨日の酒の疲れがでているかワタクシ如きが2番手!ラッキー

こりゃ先頭の獅童君までいけるかもとスケベ心を出したが駄目だった!笑

川棚の坂で流している獅童君を抜く。

年に数回しかないチャンスを逃してはいけない!笑

頂上の信号が赤なんで流す、トム君が駆け上がっていくがここはスルー。


ほとんど団子状態で第一休憩所に到着。

誰も遅れてないので、そのまま走り続ける。

獅童君がいい感じで引いてくれている。

が40前後は出ているので前に出れない。

するとO君が前に出て引き出すが、かなりのスピードアップ。

全く緩む気配がない、後ろについて”疲れろ”と念を送るが効き目がない。

後続もちょっと切れたりしたが、ここは脚が揃っているので逃げれない。

波佐見高校辺りでコグマ君が先頭、暫くのブランクを感じさせない走りだ。

後ろには梅丹さんが付いている。

波佐見の坂で影のリーダーがアタック!

初速は速いが滞空時間が短い。

それとギアの選択を間違えているのか、上体がふら付いている。

おいおい慣れていけばいいと思う。

ファミマに到着、ここでトム君法事で帰還。


矢苔ダムまでは流そうと言う事で始めるが、梅丹さんがどんどん引く。

流して・・・・ない?笑

あっと言う間に”魔の犬走り峠”だ。

コグマ君と獅童君が先行。

付いていけそうだが、ここは先週の出来ごとを思い出して控え目に行く(^-^)

宿敵梅丹さんの後ろに張り付く。

梅丹さん後ろを振り返って苦笑い。

それをトオルちゃんが見て更に大笑い。

50代の三つ巴のバトルですがな!笑

途中梅丹さんがスピードが落ちたので、ワタクシが先頭。

何かあっても対処出来る範囲で漕ぐ。

暫くすると梅丹さんがワタクシを抜きにかかる。

その一瞬に顔色を伺う!笑

どひゃ、疲れておられますがな!

ここでキンタナみたいにポーカーフェースだったらワタクシが奈落に落ちる所です。

ここは間髪をいれずに抜き返すと大きなダメージを与えられそうだ!爆

すぐに梅丹さんを抜いて最大戦速までアップ。

最大戦速といっても何時も12Kの所を17Kですが!笑

後ろを振り返ると10~20M離れているぞ。

必死に漕いで3番手で駆け上がりました、がどっと疲れました。

帰りはコグマ君、獅童君が主体でトレインを組んで疾走。

三河内手前でノブタローさんを吸収。

がここから車が増えたので流すことにして終了でした。
by khs5105 | 2013-07-21 14:12 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105