人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

今週末はロードチームのBBQですね!(*^_^*)

一年過ぎていくのが早いです。

今年はBBQ前のツーリングは実施されるのでしょうか?

数年前、ヤマシーンと獅童君、Pマンとゲロ4人で走った唐津ツーリング懐かしい。

元気だったなぁ、あの頃!笑

しかしなんですねぇ、この暑さだと日中走るのはたじろぎますね。

昔は体を暑さに慣らすためとかなんとか言って走ってましたが・・・・

しかし自転車は意外と熱中症になりにくいのかもしれませんね。

下りでかなり体を冷やすし、フラットでも風を受けていると涼しく感じますね。

ただ信号ストップは地獄ですが。

まあ、体調には気を付けて走りましょうね。
by khs5105 | 2013-07-18 09:49 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105