人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい男

昨日は建設会社で打ち合わせを実施。

このところ古いXPを換えようかとの話が増えてきた。

そうは言っても最初のXPのPCって十年は経ってるからね・・・

動いてはいるけど、もう無理ってものが多い。

全く何もしてないとソフトから何からと意外と大変だ。

夕方帰ってきてから、ボウフラ獲りに行こうと支度する。

バケツとタモをもって、いざ出陣。

息子から”畳屋さんの前のバケツに一杯おったよ!”とリサーチ済み。

とりあえず覘いてみる、数匹しかいない。

しかしかかし折角だからと獲る事に。

しかしなんだか落ち着かない。

”なんなんだ!この後ろめたさは_(._.)_”

やっぱりよそ様のボウフラとはいえ泥棒みたいだ!笑

そそくさと帰ってきて川に寄ってみたが何も収穫なしだ。

生きた餌って大変だわ。
Commented by ギラ at 2013-06-18 13:05 x
ジェジェジェ 泥棒ダー 笑
手拭いのほっかむりしてた? 爆
Commented by khs5105 at 2013-06-18 14:03
う~~~ボウフラでも罪になるでしょうか?笑
Commented by hirro0325 at 2013-06-19 19:59
ここまできたらボウフラも飼ったらいいんじゃないですか?
Commented by khs5105 at 2013-06-19 21:00
うふ(^-^)ボウフラ用の水がめがあるんだなぁ~~~!笑
しかしかかし全くボウフラが湧かない!爆
by khs5105 | 2013-06-18 08:32 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105