人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告!

朝練は参加が多いようなので、60K走る人を募って走る。

60Kと言ってはいたが、どうも65Kはあるようだ!笑

最初は7人だったけど、後から参加が増えたようで途中で倍になる。

貯金もこうなればいいのになぁ~~~

新人さんも久方ぶりのLeeさんも道知らんそうなんで最後を走る。

途中でKが交代してくれたので造船君と一緒に帰還。

ところで7月からこのコースを走ります。

ただ通常の朝練もあります。

このコースの集合時間は7時半です。

多分通常コースと同じぐらいに帰れると思います。

期間はとりあえず8月一杯です。

言いだしっぺなのでワタクシは一人でも、しばらくこのコースを走ります(^-^)
Commented by 鬼脚 at 2013-06-16 19:15 x
しかし最近どうしたんですか?
脚も昨日剃毛したみたいにツルッツルじゃないですか!
だんなぁ55にして起ちまくりでんな(笑)
Commented by khs5105 at 2013-06-16 19:28
鬼脚殿、”世の為、人の為”です!ぷっ(^-^)
by khs5105 | 2013-06-16 15:11 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105