人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも試す!

今日の朝カーテンを開けると雨がぁ~~~~降ってない!笑

ちょっと先週が蘇る。

ただ空は今にも泣き出しそうだし、冷たい風が吹き出す。

これって本降りの前兆よと勝手に決めて朝練パスを決定。

30分もすると本降りだ・・・・

壱岐も降ってるだろうか?

もう随分前に参加した時は大雨だった。

レース自体は完全にクローズドでやるから安心して走れはするが。

昨日走っておいて良かったってことで・・・

一ヶ月半ぶりの朝練参加も更に延期になりました。

さて最近うちの妻は”脚もみ”に凝ってる。

どうも椎葉村の時に梅丹さんの奥様に教わったようだ。

うちの妻は新しいもの好き。

さっそく短い棒みたいなものを買い、実践本を借りてきた。

ワタクシにもしてくれると言う。

気持ちよくうたた寝でもしながらと思っていたが・・・

始まった途端

          ウギャー

         馬鹿野郎!痛い・・・やめろ~~    

と叫ぶワタクシ、いや痛いのなんのって!

妻がワタクシに”体の悪いところが痛いのよ!”と一言。

そんだったら全身悪いわ、だいだいそんな棒でゴリゴリしたら痛いに決まっとるわ。

両足終わる頃にはぐったり疲れてしまった、これって体にいいのだろうか?爆        
Commented by 鬼脚 at 2013-06-09 22:37 x
たしか終わったあと体中が火照って暖かくなりませんでした?
間違いなく血行がよくなってるんですが…
それとリンパ液を心臓方向にもどすって効果もあるはずです。
痛いの我慢してやっていただいた方がもっと早く走れるようになるってもんですぜ兄貴ぃ!
しかし羨ましい限りでげす。
Commented by khs5105 at 2013-06-10 07:05
鬼脚殿、これって痛くなくなる時はくるのでしょうか?笑 隠居岳のようにいくら登っても楽にならないのでしょうか?(^-^) 速くなるんだったら我慢しましょうかね?笑
by khs5105 | 2013-06-09 08:42 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105