人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れんやんかぁ~~~_(._.)_

朝練をしようと出かける準備を整えて玄関を出ると真っ白。

PM2.5は高いとは知っていたが、ここまで?

さっき数値を見たら大塔が赤字で86!!

あかん、これは走るほうが健康に良くないわ。

ワタクシの唯一の楽しみを奪うなんて・・・・・

チャリで走ることがどれだけ精神安定に役立ってるか。

天気がいいとこうなるんでしょうね、暫くは。

ところで中国人のブロガーの方が”中国では食えるものがない”との記事をかいたそうだ。

豚はなんで死んだかわからんが川に万単位で浮かぶ、そんなもの食えるか!

鳥は鳥でインフルエンザが恐い、そんなもの食えるか!

牛は牛で抗生物質漬けで更には水で膨らませてあるそうで焼くと10分の一になるそうだ・・食えない!

助け舟の魚は重金属で汚染されている、そんなもの食えるか!

ペットボトルの水すら怪しいとの噂、どうも水の取水口より上に廃棄物処理場があるそうな。

ある方が日本は減反なんかやめて、どんどん中国に農産物を輸出したらよろしいと書いてましたね。

中国には日本の人口ぐらいの富裕層がおるげな。

それらの方は日本のものだったら100倍高くても買うそうだ。

最後のチャートは香港経由の中国本土えのGOLDの輸入総額。

凄い伸びですね、皆さん元という通貨にに見切りをつけたような雰囲気。

日本もこうなりゃならないといいけどと思う今日この頃。

走れんやんかぁ~~~_(._.)__d0047569_8443062.jpg

by khs5105 | 2013-05-22 08:44 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105