人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧米並み?(^-^)

ほんとこの国は欧米が大好きですね!(*^_^*)

今日も夕方TVを何気なくつけたら”海外留学生が激減”なんてやってましたよ。

ところで今更何を学びますか?

すぐに中国と韓国の留学生はこんなに増えてると始まる。

今まで日本もそんな時代がありましたよ(^-^)

まあ訳分からん企業さんは英語しか喋らんそうですが?一体君達は何人?

自国語も正しく話せないのに、どうして他国語が喋れるのか?ワタクシには分からんわ!

この番組で東大に行こうと思っていた女子がやはり留学を決めて某アメリカの大学に行くそうな。

常々このブログでも書きましたが、今のアメリカの大学の授業料は年5~6百万です。

これに留学する費用を鑑みれば年1000万は必要でしょう。

こんな費用出せる人はめっちゃお金持ちです。

最近日本の大手メディアは糞も味噌も同じにしてますね。

そのうち誰もTV見なくなりますよ・・・・

欧米並み?(^-^)_d0047569_20473595.jpg

by khs5105 | 2013-04-18 20:28 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105