人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18人

今日は朝起きて外見ると雨は降ってない。

東の空は明るいが、西の空は真黒。

そして寒い!(^-^)

こりゃまた降るよねと朝練はパス。

風もまだありそうだ。

今は雨も止んで明るくなってきた。

路面が乾いたら少しはしりましょうかね。

所で朝のニュースで中国の鳥インフルの患者が18名になったそうだ。

13億分の18だから無いにも等しい。

でもだからこそ怖いと思う。

どれだけでも増え続ける可能性がある。
Commented by 二重丸 at 2013-04-07 13:06 x
18人朝練に来たかと思いました。毛布なしの掛け布団1枚で快適に眠れた割に結露が凄かったんでそんなに冷えタンかな?と思っていましたが,外に出たら風は強いし冷たいし
Commented by khs5105 at 2013-04-07 13:11
誰か間違うだろうと思って書きました!笑
今日は久しぶりにうちも結露しました。
by khs5105 | 2013-04-07 10:06 | 恐慌 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105