人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンパク質

最近、スタミナが足りない・・・

これは絶対”タンパク質”が足りてないせいだと思い込む。

そういえば全く肉が食事に出ない。

俺はバッタではない!笑

で妻に”ワタクシは肉を食べてないのでスタミナが足らない”

しいて言えば”タンパク質がたりてないのだ!”と言い放った。

すると長男がすかさず”父上、そんな言葉を仰ると大豆のご飯になりますよ!”と・・・

ゲッ、その可能性は大きい。

大豆は納豆で十分だ。

何時も買い物に付き合う時に、内緒でウィンナーとか豚バラとかを放り込む。

牛でない所が可愛い。

しかしかかしなかなか食事に出てこない。

先日も消費期限が迫ってきていないか偵察にでる。

今日が消費期限じゃないか!と肉喧嘩になる(爆)

へんてこな家族です!笑
Commented by 鬼脚 at 2013-03-09 16:19 x
トレーニングの後2時間以内に良質のたんぱく質(和牛上ヒレ)を摂るとリカバリーができるそうです。
Commented by khs5105 at 2013-03-09 16:37
鬼脚殿、ウィンナーとか豚バラとか牛細切れとかじゃ駄目でしょうか?笑
Commented by hirro0325 at 2013-03-09 18:46
ウインナーと豚バラは高級食材です!
タンパク質は竹輪で補えます(笑)
Commented by khs5105 at 2013-03-09 20:43
ヤマシーン竹輪は"ヤマシーン家のお肉”と呼ばれています!(^-^)
by khs5105 | 2013-03-09 11:11 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105