人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議の国のアリス

アメリカの株価がリーマン前の最高値を超えたそうな。

不思議ですねぇ~~。

失業率は高いままで、フードスタンプ受給者は5000万に迫る勢い。

でも株価は高い。

日本も株価は絶好調。

何か変わりました?笑

不思議な世の中ですわ。

メディアは株価が高いと景気がいいように書き立てるけど。

しかしこの刷りまくった紙幣はどう始末つけるつもりなんだか。

年度末ってのに周りは死んだように静か・・・

今日は遠くの山が霞んでる。

ちょっと夫婦で外に出たら、二人とも口がざらざらする。

まともな世界ではないようですわ・・・
Commented by 二重丸 at 2013-03-07 17:35 x
火曜日夜勤明けだというのに2時間走をやってから茶湯里につかっていたら近所のじっちゃん達が「pmの警報が出とるねえ」って会話をしていました・・・ぞっとしましたが特に口鼻喉に違和感はなかったです
Commented by khs5105 at 2013-03-07 18:14
◎さん、気のせいかもしれませんが・・・やっぱり口の中がざらつくような気がします。明日から黄砂だそうです、更に口がざらつきそうです<`~´> 昨日はこちらは数値はかなり低かったようです。
by khs5105 | 2013-03-07 12:57 | 恐慌 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105